足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

2017.3.13 骨折10日 術後4日

税金関係、銀行関係、保険関係。たくさん用事が溜まっている。
両親に電話し怪我のことを報告。びっくりしてたけど、本人が元気そうなので安心したみたい。シャワーも浴びて明日通院できるジャージに着替える。
足の甲が腫れて痛むほかは特に痛みはない。ずっと腫れている。触ると痛いけど冷たさをあまり感じない。ギブスが強く当たるのかと思っていたが、ちょっとでもなにか触ると痛んでるよう。腫れがひくと冷たさを感じるようになればいいけど。
昨日よりはむくみも少しましかな。

ギブスをゆるめてたら取れそうになったのでガムテープでくっつけた。

ネットスーパーは感動するほど便利。

f:id:nekochiyo3:20170327225149j:image