足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

2017.3.26骨折23日術後17日

朝は腫れも少ないし調子いい。

台所のダンボール詰めをする。すぐ疲れますけど。
メガネのツルを踏んづけてしまった。メガネの三城が郵送で修理してくれるとのこと。パソコン入金で。パソコンとかネットとかなんとか使えて良かったよ。なんでもやっておく方がいいね。

お風呂に入ってみた。狭いお風呂はあちこち掴めていいわ。左足は濡れないように上げてたけど気持ち良かった。お風呂イスは買わなくてもなんとかなってる。温まると腫れる気はするけど、動きは良くなったようだ。
チョキ✌️が気持ちできました。
1日3回アイシングしてるけど、血行が悪くなるとかないのかな?腫れが治ったら温めていいように思うけど。今度きいてみよ。体重増えてないかなー心配。