足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後36日 治ったかやー

米子のMさんから、治ったかやーと電話。普通40日で骨は着くらしい。骨折してから40日過ぎたから様子を聞いてくれたのね。まだまだですわ。ちょっと足ついて松葉杖2本で歩くくらい。そげかー。うーん。セーフスもちゃんとしてるんだけどね、そげなんです。

夫と近くの100均に整理グッズをかいに車で。運転は出来るのよ。初めてのところは降りた後が心配。靴の紐はどんなにゆるめても、ボンレスハムに。でもまあ、外を歩くと気持ちいい。
足を少しついて歩くのも、ちょっと上達してきたかな。
リハビリの時褒めて貰えるようにがんばろ。