足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後59日 足根管症候群?

だんだん面倒になって片松葉にしたり伝い歩きになったりするけど、家の中でちょっと動くくらいなら何ともない。足首もしっかりしている。固いけど。
先日の手術の後、先生が三分の一にはこだわりませんって言ってたし。
さすがに外歩きに行くときは二本持っていこ。

それにしても足首のところ、ギュッと締まってなんかすごい詰まってる感じがするな。かさたかいし。
ゆびのスジが痛いのは歩いてると調子いい。
上げて伸ばして休んでるとき引きつって痛くなる。皮膚もずっとヒリヒリしている。

ネットで調べてみたら足根管症候群、きつい靴とかで締め付けるとおこる。これだ。
これだけど、これ、困りものだわ。