足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後115日 ハイキング

散々揉んで癒着がやっと緩んだせいか、ストレッチするとカチンと止まらずに、少しゆっくーり伸びるようになってきた!

親指のスジもそんなに引攣らない。

そこで神戸の山の会のクリーンハイクに参加して摩耶山に登ってみた。

皆さんにフォローしていただいて、何とか掬星台まで行けた。踏ん張り 効かない左足では途中の渡渉の怖かったこと。

帰りは無理せずケーブルで。

もう山登りは無理かと一時は思ってたので、嬉しかったなー

f:id:nekochiyo3:20170702162908j:image