足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

骨折2年 自分を褒めておく

もう骨折してから2年…

長いなー

 

よく頑張ったよ。全く。諦めず、やけにもならず、前向きで。

こんなに辛抱強かったかな、私。

 

親指はもう少し。思ったより奥が深かったけど。奥までびっちり粘土みたいに詰まってたけど。あと少し。ほんとうにもう少し。根気よくほぐしていればそのうち固まらなくなってくるのは経験済み。皮に余裕もでてきた。

アイゼンよりハードル高いと思われたパンプス履いても大丈夫。あまり履かないけど。冠婚葬祭にももう困らない。

最近向こう脛も一斉に緩んできた。

 

治れー  もうそろそろ治れー

 

f:id:nekochiyo3:20190305175947j:image

履いてみたのがこれ。持っているなかで、足をしっかりホールドしてヒールの太い靴。