足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

八峰キレットへ

先週末に引き続き、もう一つ夏山に行って来ました。

唐松〜五竜鹿島槍へ。 怪我前に行こうと思っていた八峰キレット

これで三大キレットコンプリートです。

連ちゃんだし(頑張って?足を休めました)ザレた岩場で歩きにくいし、長く体力勝負なので心配しましたが、お天気も良かったし大丈夫👌でした。

バランスは若干悪いけど、手やストックで補って、荷物も軽くして。(重い荷物は腱の動きが良くなってからにしておきます)

私は膝が痛くならないので助かってます🦵

親指の腱の違和感も硬さもすっかりとは行きませんが、先月より大分マシです。

頑張って揉み揉みするから、夏の間に治ったらいいなー

f:id:nekochiyo3:20190814021214j:image
f:id:nekochiyo3:20190814021231j:image
f:id:nekochiyo3:20190814021219j:image
f:id:nekochiyo3:20190814021225j:image