足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

骨折4年3ヶ月 引っ越し間近か

大阪はまだ緊急事態宣言中ですが、ずいぶん落ち着いてきたようです。介護付き住宅の父も一回目のワクチン接種が終わりました。

義実家への引っ越しも間もなくです。手続きや段取りなど煩わしい限りです。

動きもノロくて捗りません。

やる気がないからですね。夫はもともとノータッチですが、だんだん酷くなります。

結婚してから実に11回め。最後がこれかって感じでガッカリです。

またグチになりました。いかんいかん。

足の方は固まった腱を揉んでは緩めての繰り返しです。暖かい季節の方が解れやすいですね。

土日に山の会の皆さんと八ヶ岳ツクモグサを見に行きました。久しぶりのグループ登山で、感染対策に気をつけながらも、わいわいと楽しかったです。

早くコロナの治療薬できたらいいのに。

同居で山に行けなくなったら、病むかも…

f:id:nekochiyo3:20210614235832j:image

赤岳、雪の頃も来たな。美濃戸口からくるっと一周しました。

f:id:nekochiyo3:20210614235856j:image

ツクモグサ。この時期の横岳付近に見られます。かわいいなー💕