足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

2017.3.15 骨折12日 術後6日

ギブスを外し、アイシングとマッサージ。

外せるのは凄くありがたい。
なくてもいいらしいけど、それはまだちょっと。
紫色(泣) ぱんぱん(泣) てかてか(泣)
ふくらはぎも内出血の後かな。

午後シャワーを浴びてまたマッサージ。皮が傷んでそうなのでクリームを塗っておいた。

お世話になった米子の皆さんにビールを贈る。本当は退院内祝いで高いおビールにのしでもつけたいところだけど、山の会ではいつも、のどごし生。発泡酒ではギフト包装もないようで、アマゾンから箱で送った。
4月はじめに夫の転勤で引っ越しが決まっている。遅らせるかどうか迷うが取り敢えず引っ越し準備開始。

f:id:nekochiyo3:20170328161646j:image