足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

2017.3.24 骨折21日 術後15日

昨日浮腫んでいた足もちゃんともとに戻ってた。昨日の朝よりいいかも。

来週診察のとき治療器を持ち帰るって、1人で持てるんだろうか?大きさは?重さは?
クリニックに問い合わせたら、紙袋に入るらしい…紙袋?うーん。リュックで持ち帰れますか?リュックに入るかどうかはわからない…うーん。あまり重いと後ろに引っ張られますが。
患者1人で通院という意識がないんかな?みんないちいち誰かに付いて行ってもらうんかしら? うーむ
結局当日業者と相談するらしい。あらら。

電気、転出届など電話と郵送でする。