足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後28日 お見舞い

浮腫みのせいか足の甲の突っ張りがなかなか取れない。ゆっくりしてマッサージしたりしたら良くなるのかな。

突っ張るから伸ばせない。関節や筋が硬くなるのに加えて、皮が足りない。
朝はなかなかいいんだけど。

「冷やしてマッサージして動かす」
浮腫ませてはダメ。リハビリの先生が言ってたな。

浮腫むのはわかっているけど、夫の鼻骨骨折手術の立会いに。9時にでて、帰ったら3時。無事済んで良かったけど疲れたー

新居のお風呂、前より広い。嬉しいけど掴まるところが遠くてアクロバティックになります。

病院であったお風呂イス買おうかな。

f:id:nekochiyo3:20170406172915j:imagef:id:nekochiyo3:20170406172933j:imagef:id:nekochiyo3:20170406172945j:image