足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後62日 二本の足で

昨日マッサージして貰ったおかげか今朝は足がスッキリしていた。

うちの中では杖なしであるく。 ちょっと慣れて来た。
階段は上りは立って一段ずつあしを揃えて。下りは怖くてだめなのでおしりで。
念のため山用ストック持って公園に。
二本の足で歩ける喜びを感じながら一周ちょっと歩いた。1キロちょっと。おっそいけど、お年寄りにガンガン抜かれるけど、気持ちいい。腫れることも痛むこともなかった。浮腫みにも歩くのがいいみたい。ふくらはぎが動くからかな?