足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後100日 まだこの程度か

100日たっての感想。もう治ってると思ってたなー

今困っていること

夜のご飯食べてからの足のむくみ。浮腫むと特に、親指スジの突っ張りと痛み。足の甲のひりひり。

可動域の狭さ。階段下りは一歩ずつ。歩く速度が遅い。朝の動きの悪さ。

良くなってきた事

6キロくらいは歩ける。しゃがみこみは出来る。

1日のうちでもやる気がでたり落ち込んだり。昼間は結構あるける。夜はスジの痛みと、相変わらず固い足首でまた落ち込む。

自宅そばのスポーツ整形外科を見学に行った。

対応も良かったので近くで回数増やしてリハビリ通おうかな。