足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後195日 ハイキング

ススキを見に🌾岩湧山へ。

とてもいい山でした。

少しずつでも荷物を持とうと10キロちょっとを担いでみた。

問題の下りでは、左の足首に輪っかで締めたような違和感がでた。ふつうの筋肉痛とか膝が痛いとかじゃないところが、やっぱり怪我なんだなぁと思う。時々休んで足首をクルクル。

疲労物質でも溜まるのかな。ちゃんと力が筋肉に伝わってるのかな。頑張れよ左足首。

ストックついてちょこちょことヘッピリ腰で下山。

はやく、風切って気持ちよく歩けるようになりたい。贅沢かな。

f:id:nekochiyo3:20170921224846j:image