足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

術後205日 涸沢

山の会の例会に参加して、涸沢テント泊で紅葉🍁見に行って来た。

ちょうど見ごろで素晴らしかった!

徳沢で一泊刻んだので登りは無理なく。心配した帰り6時間の下りは渋滞してたのでかえってゆっくり注意深く歩けた。

(行動中は用心してトイレからなにからずっとストックついてました)

リハビリ中に涸沢テント泊でゆっくり紅葉🍁見るなんて!田中陽希君にも会えてラッキー!ミーハーなのでツーショットまで撮らせて貰った。ありがとう!

昨日夜はちゃんと帰ってきたのに、今朝はまた足首かちかち。引きずってます。

 

 f:id:nekochiyo3:20171001090304j:image

春の大怪我から秋には涸沢テント泊、まだまだ不自由な足で後遺症もあるけど、もうちょっと頑張れる気がします。