足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

4泊5日秘湯高天ヶ原温泉へ

お盆明けに小屋泊で所属会から北アルプスを縦走して来た。1日7時間程の行程で5日間、大雨☔️あり快晴☀️あり、文字通り山あり谷あり。荷物は軽くしっかりストックついて。

下りで親指あたりに突っ張りがあるものの無事歩き通せて、雲ノ平から秘湯高天ヶ原温泉♨️にはいり黒部の源流を訪ね、快晴の黒部五郎に登り久々の北アルプスを堪能!

 

白山がトレーニングになったのか、前回より足首もしっかりしている。ただ、たまに内かえしになりかけた時に耐える力が弱いので、ストックは手放せないし気を抜けない。なんかあったら迷惑かけるしね。

(リハビリ中なのを知った上で参加させてくれる会のメンバーには本当に感謝です)

もう少し動きが自由になったら、左足でのバランスも良くなるかな。

今回は筋肉痛も特になし(^^)

 

f:id:nekochiyo3:20180820103027j:image

 

f:id:nekochiyo3:20180820103039j:image