足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

タケノコ

小さいタケノコ山があるんです。えーっと他所の山からタケノコが広がってきて、タケノコ山になったんですね。ご馳走様です。

今までは管理して下さる方がいたのですが、息子夫婦もきたことだし(役立たずですが)、管理してくださる方も高齢でそろそろしんどいのでということで、自分たちで管理することになりました。

(そーくるか)

竹林の管理なんて素人には大変だから、ちゃんとお金を払って誰かにお願いして欲しいのですが…

おばあちゃん張り切って、夫の弟妹たちをよんで泊りがけでタケノコ掘りするそうです。

もちろんうちに泊まる。

嫁としては恐怖ですわ。丁度私の白内障の手術のころだし…あーもー入院したい。

夫は常に逃げ隠れしています。

タケノコなんて嫌いだー!