足関節脱臼骨折の記録

人生初の骨折をしました。長い記録になりました。1ヶ月ごとのまとめを見ていただくと大体の流れがわかると思います。

2017.3.30 術後21日シーネ外す

やっぱりシーネ外した方が自由でいい。歩く時地面につけないまでも、自然に力が入るし動かしやすい。

転ばないようにだけ気をつけよう。とっさに左足が出そう。

看護師さんが改造してくれたお出かけ用シーネつけて美容院行って来た。白髪染しなくては。引越し先でまた美容院探すの大変だし。タクシーでなんとか行けた。店の段差が大変。なんでもない事が冒険だわ。夕方やっぱり腫れた。皮がイタタ。冷やして上げて。塩分も減らした方がいいかも。

郵便物の転送手続きをした。

f:id:nekochiyo3:20170331085737j:image